December 27, 2015

もらってうれしかったラブレター! 見せていいのかな?

今年もらって一番うれしかったのはこのラブレターでした。 相手の女性は妙齢の〇4才。

公開していいのか迷いましたが、あんまりうれしいのでBlogに記録として残しておきます。


香凜より001
(ちょっと、文字がみだれているので、読者のために清書します)

じいじ へ  だいすき



だいすきだよ 
   
(絵文字が分らなくて質問したら、「ハートだよ、リボンもかいておこう」と言って下行を書きたしてくれました)



 

はーとりぼん

(差出人名はありません。かわりに「香凜からだよ」とご本人から口頭で補足説明がありました)




彼女は文字を覚えたばかり、何か書きたくて書きたくてしょうがないらしい。

書斎へやってきては、翔年の書きつぶしのプリンター用紙を欲しがって、

あいうえを かきくけこ とか

あかさたなはまやらわ とか

まま ぱぱ ばあば にいに だとかを一所懸命に書いている。

子どもの成長は恐ろしくはやい。これを書いてくれたときは4歳だったが、すぐ五歳になった。

4歳からラブレターを書きまくっている女の子。(笑) ちょっと心配。じいじの杞憂だったらいいのですが……、。








いつも『もの言う翔年』を読んでくださりありがとうございます。
お陰さまで「囲碁」も「政治評論」のジャンルもランキング上位に入っております。
コメントをいただいたり、ランキングがそこそこにとどまっているのを励みにBlogを書いております。
お暇なときに見てくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ
にほんブログ村


にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ

にほんブログ村







この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おkei 様

はい、ジイジは顔がゆるんで壊れるほどでした。(笑)
よいお年をお迎え下さい!
Posted by ユリウス at December 30, 2015 16:38
可愛い彼女からのラブレター
ほのぼのとしていて・・・
最高ですね(*^。^*)
うれしかったでしょうね
ニヤニヤしているジーさんの顔が見えるようです   おkei
Posted by 吉岡 慶子 at December 30, 2015 12:33