July 25, 2013

斬新なデザインの9路盤発売 -Amazonで8/1から-

 友人の政光順二氏が斬新なデザインの9路盤アマゾンから発売します。

これです。名前は " GO ARK "(碁アーク)といいます。
GO ARK

彼からのメッセージ
「無事商品化Amazonで発売」
皆様のご支援でプロジェクトが成立いたしましたが、無事商品化の運びとなり、いよいよ 8月1日発売、Amazon で予約受付を開始いたしました。
アマゾンのここです。 

・ 6,800円(盤、石、送料込み)
・ 碁盤と碁石置きはアルミ製(アルマイト処理)
・ 碁石はガラス製で直径12.5mmの球
・ 碁石置きは碁盤内に収納され磁石で保持
・ 赤と青の碁石1つずつ予備が付属

 アマゾンのページでは、商品の特徴がよくわかるように色々な角度の美しい写真が用意されています。見るだけでも気分が良くなりますね。僕は。(笑)


翔年の思い
 企画段階から、この新しい発想で創られた斬新なデザインの製品を、応援しておりました。そのうちプロジェクト支援者が180人になって、資金が91万円余も集まり、ようやく商品化にこぎつけたものです。この碁盤は初心者や子供には喜ばれるのではないかと密かに期待しています。翔年は孫達(5歳、2歳)と碁アークで碁が打てるのを夢見ています。(笑)

じぃじぃに おそわりながら くやしくて そのうち白とってやるからな  -孫達の夢?-


 囲碁は右脳も左脳も使い、三歳の童子から100歳の老翁まで、人類が4千年楽しんできたゲームです。読者には囲碁愛好家がたくさんいらっしゃいます。どうかお子さんやお孫さんのために、碁アーク(GO ARK)を買ってください。そして熱心な囲碁愛好家族が増えたら、囲碁人口倍増計画(2千万人)に取り組み、精力的にいろいろなイベントを試みている政光順二氏への大きな支援になります。
 どうかよろしくお願いします。

政光順二氏のBlogはここです。



いつも『もの言う翔年』を読んでくださりありがとうございます。
お陰さまで「囲碁」も「政治評論」のジャンルもランキング上位に入っております。
コメントをいただいたり、ランキングがそこそこにとどまっているのを励みにBlogを書いております。
お暇なときに見てくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL