February 08, 2011

日本の今 −お楽しみ下さい!

 ソニー㈱のサイトで「Day Clipper」という面白いBlog部品を見つけたので試して見ました。好評なら左欄に常時設置しておいてもいいかなぁと思っています。しばらくはここに置いておきます。

1 あなたの見たい場所を"CITY" から選んでください。
2 次に見たい対象を"TAG"の PEOPLE とか ANIMAL とか FOOD などを選択してください。
3 音を消すにはスピーカーの絵をクリックして、×にして下さい。

Day Clipper は撤去しました。

 翔年は Peopleや Actionや Animalがお気に入りです。音楽もよくマッチングしていますね。

 お楽しみいただきましたでしょうか?

「追記」(2月11日)
ここに" Day Clipper" を置いておくのはふさわしくないことがわかりました。一旦、"Day Clipper"は撤去致しました。 後ほど、適当な置き場所を考えたいと思っています。

この記事へのトラックバックURL