February 07, 2008

トマトのお世話に感謝

 左欄のトマト栽培は10日間の長期不在にもかかわらず、皆様のお陰でスクスクと育って、小さな赤い実をつけるところまで成長しました。
 お世話いただいた方々のお名前を記して、感謝の気持ちに替えさせていただきます。

KOMPFさま、トマト丸さま、なみへいさま、ペンギンさま、ジロウさま、
よいよいさま、∂ヤジ∂さま、ザキ076さま、TOBIRAさま、二盃口さま、
たかPさま、弥勒菩薩さま、チョコさま、ぼけっちさま、あとらすさま、
マドレーヌさま、ポーちゃんさま、ルーキーさま、月影さま、郁さま、
〜かおる〜さま、けろっぴんさま、豆太郎さま、ひかりさま、ちっちさま、
プリンプリンさま、☆☆あきさま、ごんちゃさま、リンリンさま、よしさま、
はるにれさま、神無月さま、ひぐもんさま、きららさま、まゆさま、美優さま、
たれさま、たらさま、三河屋さま、NINOさま、ウイグル獄長さま、
ネコさま、MAZさま、ミーママさま、多くの通行人の皆様

 これからは生育にあわせて十分な注意を払って取入れまで頑張ります。
 本当にありがとうございました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
kompfさま

あなたがお世話して下さっているとわかって、お陰さまですっかり安心して旅を続けることができました。感謝してます。

>小学生の頃の、夏休みのアジサイ栽培を思い出しました。
小生は朝顔の観察絵日記でした。
何かを育てるってのは、その苦労以上のものが身につくのかも・・・。
収穫でトマトの数が数えられたら楽しいのですがどうでしょうか?
Posted by ユリウス at February 09, 2008 23:23
ユリウスさん、お帰りなさい。
トマト栽培の留守番、とても楽しかったです。
小学生の頃の、夏休みのアジサイ栽培を思い出しました。
収穫まで見守ります。
Posted by kompf at February 09, 2008 17:04